Rhythmmarket



[25] リハーサルの写真をUPしました! Name:RhM Date:2012/09/20(木) 20:27 [ 返信 ]
9日に行ったリハーサル風景の写真をアップしました。

[26] RhM Name:RhM Date:2012/09/20(木) 20:33
4ページです


[23] 質問 Name:すぅ Date:2012/07/24(火) 22:37 [ 返信 ]
初心者なのですが見学はいつでもやってますか?
体験講座は電話で予約したら同じレッスンが1度できるのでしょうか?
エンターテイメントのクラスを希望なのですが一度初心者コースをやってみるべきですかね

[24] すぅさんへ Name:RhM Date:2012/07/25(水) 01:07
ご連絡ありがとうございます。

見学は、基本いつでもかまいませんよ。

 体験についてですが、お一人様1レッスンに限り無料で可能です。内容によっては(発表会の振りの練習にはいっていたりする場合)難しい場合もございますので、お電話いただけると間違いないと思います。


 エンターテイメントのクラスですが、7.8月は8月後半にまとめて行うなど、変則的に行う予定なので事前にご確認ください。ダンスだけでなくボイトレなども行いますので、通常のダンスのクラスとは多少違うと思います。このクラスは体験は受け付けておりませんが、最初からこのクラスを受講するのはいいと思いますよ。

是非一度、見学にいらしてみてください。


[22] 本日 休校のお知らせ Name:RhM Date:2012/07/12(木) 12:16 [ 返信 ]
皆様ニュースでご存知の通り、白川が警戒水域を越えておりますので、本日12日の営業はお休みいたします。


[20] 初心者 Name:大学生 Date:2012/07/06(金) 21:48 [ 返信 ]
初心者の大学生なのですが最初はどのクラスを受講するのが良いですか??
HIPHOPをしたいと思っています。

[21] 返信遅くなりすいません Name:RhM Date:2012/07/08(日) 15:49
男性か女性か分かりませんが、水曜と木曜の最後のクラスは、特に初心者の方にはおススメできます。
女性なら、木曜の7時30分からもいいですが、最近は発表会の振り練習なので、多少レベルがあがっているかもです。

後、金曜の6時40分からも初心者向きですよ。


[19] NEW Name:RhM Date:2012/07/02(月) 20:40 [ 返信 ]
7月のタイムテーブルをアップしました。

[18] ジョギングフェア Name:益城ルネサンス熊本FC MAIL Date:2012/05/26(土) 08:32 [ 返信 ]
この掲示板でも紹介してありましたがMICAさんと競演しただいた時の他の映像もyoutubeにアップしています。是非、ご覧ください。

1)「明日の君へ」※2012益城ルネサンス熊本FCオフィシャルソング
http://youtu.be/EB33DA_5hdI

2)「虹の花」※秋公開の映画「ワッゲンオッゲン」エンディングソング
http://youtu.be/weAg9bplMrc

3)「出逢えたキセキ」※益城ルネサンス熊本FC2011応援ソング、2011天草海道博CMイメージソング
http://youtu.be/P4_Xyf9fitw


[17] ジョギングフェア Name:RhM MAIL Date:2012/05/23(水) 12:58 [ 返信 ]
先日の益城ジョギングフェアの写真を少しですがHPにUPしました。


[16] 石原君情報! Name:RhM MAIL Date:2012/05/22(火) 07:56 [ 返信 ]
中井君とどんべえのCMで共演中の『石原君』ですが、カレーどんべえのCMにも、出演しています。

皆さんはご覧になりましたか?

写真上 左から2番目
写真下 右側



[15] 発見しました! Name:中村 Date:2012/05/21(月) 18:26 [ 返信 ]
昨日のイベントで歌手の『MICA』さんのステージに、急遽おじゃました時の動画がUPしてありました。

『MICA』さんは、今度『大竹しのぶ』さん主演の映画の主題歌を歌われるそうです!!

http://www.youtube.com/watch?v=P4_Xyf9fitw&feature=autoplay&list=UUMuSoIF3HxnGZmbP02QFeTg&playnext=1


[14] 昨日は・・・ Name:RhM MAIL Date:2012/05/21(月) 11:07 [ 返信 ]
イベントお疲れ様でした。
本日より、写真と動画をスクールでご覧いただけるようにしております。
是非お立ち寄りください。



71件〜80件(全90件)  1234568       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace