Rhythmmarket



[91] イントラ写真UP Name:RhM HOME Date:2014/02/05(水) 17:52 [ 返信 ]
かなり放置していましたが、やっと更新いたしました。
三名追加です。

http://rhm.sakura.ne.jp/intra.html


[90] 新年! Name:RhM Date:2014/01/04(土) 21:39 [ 返信 ]
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

本日より、通常営業しております。
皆様、お待ちしております!m(_ _)m


[89] 写真UP!! Name:RhM Date:2013/12/20(金) 17:57 [ 返信 ]
南校のレッスン風景の写真をUPしました。

[88] 写真UP! Name:中村 HOME Date:2013/11/30(土) 20:43 [ 返信 ]
ちょいだけですが。

http://rhm.sakura.ne.jp/20131130-fashon.html



[85] 大野姉妹 TV出演 Name:RhM Date:2013/11/25(月) 18:20 [ 返信 ]
27日の水曜日、KKTの『テレビタミン』で大野姉妹が踊ります。

ぜひ見てください。


[87] UPしました Name:中村 Date:2013/11/28(木) 00:35
見逃した人は、見てください
ただ、ダンス中の音声はミュートしてあります。
南校にいらっしゃる機会があれば、録画したものをご覧になれます


http://www.youtube.com/watch?v=urgoKhN2iQo&feature=youtu.be


[83] 質問! Name:pipi MAIL Date:2013/11/20(水) 17:18 [ 返信 ]
ダンス未経験の女子高生です。

失礼かもしれませんが、
月謝以外に、年間いくらぐらいかかりますか?

[84] RE:質問! Name:RhM Date:2013/11/21(木) 23:15
返信遅くなりすいません。

月謝以外は、基本特にかかりませんが、発表会に参加するときは、参加費とか衣装代が必要になります。参加は強制ではありませんので、参加は自由です。特に社会人の方などは、仕事の都合もありますので、レッスンだけの方もいらっしゃいますよ。
衣装代とかは、クラスにもよりますが、先生がネットで安く探してくれたりと安くあげる努力をしてくれますので1曲1000円から5000円くらいです。

それから、1年経った時に、年会費が必要になります。
2100円で1回のチケットがついてます。年会月に15回以上のチケットを購入した方は免除になります。

都合が合えば、一度見学にいらしてください。

また不明な点は、お電話でも構いませんよ

よろしくお願い致します。


[82] WJBL Name:中村 Date:2013/11/18(月) 22:38 [ 返信 ]
写真をUPしました。
1Pのみですが、見てください。


[81] DVD配布開始 Name:中村 Date:2013/11/14(木) 16:02 [ 返信 ]
お待たせいたしました。

本日より、LIVE13のDVDの配布を開始しました。

参加者は、受付まで取りにいらしてください。


[79] ボルターズ戦 Name:中村 Date:2013/11/11(月) 16:09 [ 返信 ]
あまりに広くてみんながどこにいるかわかりませんね


[80] RE:ボルターズ戦 Name:中村 Date:2013/11/11(月) 20:38
写真をHPにアップいたしました。
1Pのみでサイドからなので、あまり良いものではありませんが、是非ご覧ください。


[77] イベント告知 Name:RhM Date:2013/11/08(金) 23:36 [ 返信 ]
イベント出演します!
皆様、観戦&応援お待ちしておりますww

★11/10(日)益城総合体育館
15:30〜
「熊本ヴォルターズvs三菱ダイヤモンドドルフィンズ」
ハーフタイムショウ

SPクラスとHOUSEクラスが出演します!


★11/17(日)県立総合体育館
WJBL「三菱電機 VS JX-ENEOS 」
ハーフタイムショウ

午前 Jrクラス,SPクラス
午後 Jazz-HIPHOP,HOUSEクラスが出演します!


[78] お疲れ様でした Name:中村 Date:2013/11/11(月) 12:54
楽しかったですねぇ


21件〜30件(全89件)  1356789       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace